

バスソルト

IMG_0283_convert_20110509220415.jpg
バスソルトが大好き!
私の場合、大量発汗しなければ
バスタブに浸かる快感が半減する。

大量発汗のためにもバスソルトは不可欠で、
フィトメールやクナイプがお気に入りだけど、
MARKS&WEBはなんだかチープなイメージがあって
試したことがなかった。

でも店員さんに勧められて使ってみたらかなり良い!
ゼラニウム以外も試してみようと思う。

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

トルソー

?

お仕事で使いたいから、というのが一番の理由なのだけど、
コーディネートや洋裁にも役立つかと思い、
思い切って購入した前から欲しかった
猫足のトルソー。

明日の洋服のコーディネートを考えるのにも役立つ!

でも旦那さんにさっそくこんな風に使われた!
P1050420_convert_20110509220137.jpg

こ、こわい。
つーかなんでこんなマスク持ってるのか、理解できない。。。。。

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

ネイルケア

?
引っ越してもうすぐ一年。
お気に入りのネイリストさんが遠くなってしまったので
(ネイリストの友達の家に通っていた)
セルフケアばかりしていた。

でも地元のヨガ仲間からネイリストさんが誕生したので
さっそくお願いしたよ。
春らしいデザインに満足♪

これからもよろしくお願いします!

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

ボンボンブーケ!

P1050456_convert_20110509153008.jpg

NOAKEのキャラメルをいただいた。
「ボンボンブーケ」という名前の通り
お花の香りがするキャラメルは
味もびっくりするほど美味しい!
キャラメルってこんなんだっけ?
こんなにまろやかなの?
キャラメルをもうずっと食べていなかったから衝撃だった。

六本木ヒルズにあるのこのお店、可愛くていつも気になっていたけど
買い物はしたことがなかったので今度は自分で買ってみよう♪

そういえば高校時代、
一瞬だけクッキング部に入っていたことがあった。
確か文化祭の前に大量にキャラメルをつくることになり、
冷房のない暑すぎる調理室で、
巨大な鍋でひたすら水飴をかき回していたら
あまりの気持ち悪さにそのまま部活をやめた気がする。
あれは記憶違いだろうか?

思い出せない……

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

キャンティ@西麻布

P1050430_convert_20110509145748.jpg
GWに西麻布のキャンティへ。
しかもディナー♪
ワゴンに乗り切らないほどのおススメ前菜から
好きなものをチョイスできるという贅沢。
ウニのパスタは本当においしかった!

そうそう、ウニのパスタを食べるたびに、
学生時代に行ったシチリアで食べた
ウニのパスタの記憶が強烈に甦る。
あれは絶品だった。
行きたい、シチリアに!!!

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

ピクニックって楽しいね

P1050455_convert_20110509151056.jpg
のんびりピクニックが楽しい季節になった。
川の近くに住んでいるのだから、
もっと川に出かけようと思う。
マラソンの練習だけでなく、
美味しい物を食べたり、本を読んだり、寝転んだり、裸足になったり。
もちろんヨガもする。

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

エイジングビーフ

P1050464_convert_20110509150409.jpg
GW、ユッケ問題がありましたが
前から約束をしていたので焼き肉にも行きました。

西日暮里の「エイジングビーフ」。
最高級の和牛を熟成させ、うま味を引き出しているというのがウリ。
質、量、ともに大満足♪
「ざぶとん」などの稀少部位も
比較的リーズナブルで美味しい!

さらに店員さんはイケメンばかりで、ものすごく親切!
イタリアンのような店内で、洋服にもにおいもつかないので、
女子だけでも楽しめる焼き肉屋さんでした♪

予約して行った方が良さそうです。

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

ダグワース

P1050477_convert_20110509145354.jpg
ヨガ仲間よりいただいた、絶品ダグワース。
クリームがしっとりしているのに
外はさくさくしていてやみつきになります。
アーモンドの風味もたまらない!

いつもありがとうございます♪

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

自己紹介

都内在住。既婚。
フリーライター
美容、健康、医療関係の取材、
ライティング。
ヨガサークルを企画しています。
<ヨガ>
☆町屋ヨガ部☆
毎週水曜20時~
毎週月曜11時~
各70分程度
1回1500円
どなたでもご参加頂けます。

場所や詳細はお問い合わせいただいた方に直接ご連絡いたします。
メンバー制です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご連絡やお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
CalendArchive
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
