

ビーチでヨガ

こんなキレイな海でヨガしちゃいました?
バリ島のヌサドヴァエリアです。
ホテルのプライベートビーチにて
P1020011.jpg

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

無事帰国

日曜日に無事に日本に帰国
いや?すごくよかった。
バリって素晴らしい
でも、たったいま、
私たちも近くで遊んだバリ島のクタエリアというところで、
日本人の女性が殺害されたというニュースが飛び込んできた。
なんで?
せっかくのバカンスでトラブルなんて…

私自身、ラッキーなだけかもしれないので、いつも安全意識を持って行動しなきゃ。

バリでヨガ

明日からバリへバカンス&ヨガリトリート
サーフィンやスパもする予定
たくさんの素敵な思い出を作るぞ?
来週帰国したらたくさんの画像をUPします?

bagusjati.jpg

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

紀香バディに載っていた胡同(フートン)に行ってみた

ありとあらゆるマッサージが好きなのだけど、
先日、打ち合わせで市ヶ谷にいったので
前から気になっていた足裏マッサージの
胡同(フートン)に行ってみた。
もうだいぶ前の本だけど「紀香バディ」に載っていて、
それ以降も女性誌にちょくちょく載っていたので
すごく期待して行った

リフレだと30分のマッサージってすごく短く感じるけど、
ここのマッサージはかなり強揉みだから
30分で十分
足裏だけでなくふくらはぎもしっかり揉んでくれて
確かに見た目にもほっそりする

強揉みがお好きな人にはかなりおすすめできます

今度はボディも受けてみます
futon2.jpg


テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

海岸ヨガ

P1010807_convert_20090911231444.jpg
海岸ヨガ。
ヨガをするロケーションのなかでもかなり贅沢。
ヨガの好きな理由の一つに、
私の場合、「裸足でできるから」という理由がある。
ヨガマットをしっかり捉えている感覚も気持ちがいいけれど
砂浜を踏みしめて、
足裏が埋もれる感覚も気持ちがいい。
鈍感な私でさえ
足裏から本当にエネルギーが入ってくるのがわかる。

いつか毎日このロケーションでヨガしたい。


ブログランキングに参加しています!

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

自己紹介

都内在住。既婚。
フリーライター
美容、健康、医療関係の取材、
ライティング。
ヨガサークルを企画しています。
<ヨガ>
☆町屋ヨガ部☆
毎週水曜20時~
毎週月曜11時~
各70分程度
1回1500円
どなたでもご参加頂けます。

場所や詳細はお問い合わせいただいた方に直接ご連絡いたします。
メンバー制です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご連絡やお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
CalendArchive
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
